WordPressでURLの初期設定を変更したければ、Permalink Redirectを使え!

ブログを作り始めてからしばらくすると、 いろいろなことがわかってきて、     あ~、しまった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン   と、初期段階でのブログ設定に失敗したと 気付くことがあったりす・・・

プロフェッショナル~アフィリエイターの流儀~(閲覧注意)

「まずはやってみなくちゃ。」 そう言って彼は、”オレンジ色のスープ”を口へ運んだ・・・         『プロフェッショナル 仕事の流儀』 という番組をご存・・・

夏祭り動画がトレンド予想で大勝利!Youtube動画が2カ月で92万回再生

「夏の曲」と聞いてなにを思いう浮かべるだろうか?   多くの日本人は、この曲を思い浮かべるらしい。 ↓  ↓  ↓     たまたま聞いていたラジオで 「夏の曲といえば?」というお題でこの曲・・・

エンタメさんの悪魔ライティング(悪魔編)(ブログ編)を観た感想

アフィリエイターであり、インフォプレナーでもある エンタメさんの商材【悪魔ライティング】。   この悪魔ライティングを観た感想を簡単に書いておこうとおもう。 今後、何度も見直すたびに追記していくつもり。 &nb・・・

特典ナシなのに売れちゃった♪

ま、まじか!!   と、自分でも驚いてしまう出来事が起こりました。       8月に入ってから、 このブログで紹介する情報商材の数を増やそうと思って、 キラーページと呼ばれる記事・・・

クッキー(cookie)を知らないと、アフィリエイトで損をしますよ!

「クッキー」と聞いたら、何を思い浮かべますか?     ネットビジネスに縁のない方なら、 おそらくお菓子のクッキーを思い浮かべると思います。   でもあなたがアフィリエイターであるならば、 ・・・

アフィリエイト報酬は不平等だ!ズルイ!(笑)

ときどき家族や友人と話していて、 アフィリエイト報酬のことが話題になるのですが、 わたしの報酬についてよく驚かれます。   周りの人間からは完全にニートだと思われていることもありますが、 彼らがアフィリエイトの・・・

文章が下手でも売れちゃう広告の秘密って知ってる??

あなたは、広告の目的が何なのか? 考えたことがありますか?     世の中にはたくさんの広告が溢れかえっていて、 商品について説明していたり、 その商品を買った時のメリット、デメリットを説明していたり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ